7月 12

2016年Aセメスター版『逆評定』アンケート配布開始

告知 2016年Aセメスター版『逆評定』アンケート配布開始 はコメントを受け付けていません。

とうとう講義も最終週、東大生の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。2年生のあなたは、もう点数はどうにもなりませんね。1年生のあなた、今から試験で失敗してしまうと、2年生のこの時期に涙を呑むことになりますよ。

さて、今学期も逆評定アンケートの時期がやってまいりました。異様に難しい問題を試験に出題したあの教員や、出席点だけで優をくれるあの教員など、さまざまな思い出があるかと思います。あなたのその履修経験を、是非単位のバリアフリーのために役立ててみませんか?
アンケート用紙は時代錯誤社の拠点である学生会館101Bと、生協書籍部様の2カ所で配布しております。どしどしアンケートをお寄せください。
また、逆評定にはサークルの広告を掲載することも出来ます。秋からの新歓や、サークルのイベント告知にお役立ていただければと思います。たくさんアンケートを提出いただいた分だけ、広告のスペースは大きくなりますよ。

なお、「紙媒体なんて時代遅れよ! 時代はクラウドだろ!」というデジタル東大生のために、Webアンケートもこちらで実施しております。合わせてどうぞ。

アンケートの提出、広告掲載には注意事項がありますので、下記2点をよくご覧になってください。

広告の掲載を希望される団体・サークル様へ

アンケートのお願い(アンケートの裏)

アンケートの提出締め切りは8/23(火)、広告の提出締め切りは8/30(火)となっております。お忘れなきようご注意ください。ご協力よろしくお願いします。

preload preload preload