7月 13

コミックマーケット80参加情報

行事 コミックマーケット80参加情報 はコメントを受け付けていません。

告知が遅れましたが当選しておりました。参加します。

3日目の8月14日(日)、東5ホール ブ-60bでお待ちしております。

7月 13

2011年度夏学期版逆評定ウェブアンケートのお知らせ

告知 2011年度夏学期版逆評定ウェブアンケートのお知らせ はコメントを受け付けていません。

今年度夏学期の講義日程も終わりに近づき、期末試験やレポートを残すのみとなりました。私はぶっちゃけ暇です。

さて、時代錯誤社では今年も、逆評定を作るためのアンケートを募集しております。アンケート用紙は駒場生協書籍部か、キャンパスプラザB311にお越しいただくと入手できます。それにご記入いただいて、生協に備え付けてあるポストに入れて頂くか、B311に直接持ち込んでいただくと応募完了、ということになります。

時代錯誤社の社室に近づきたくない、あるいは夏休みに大学に行くのがおっくうだ、という方のためにウェブアンケートも実施しておりますので、以下のリンクからどうぞ。

ウェブアンケート送信フォームはこちら

なお、サークル単位で一定数以上のアンケートを提出していただくと、件数に応じたサイズの広告を逆評定に掲載することが出来ます。ウェブアンケートは対応していませんので、広告を掲載したい方は是非私どもの社室、キャンパスプラザB311までお早めにお越しください。

preload preload preload